top of page

iPhone ケース✨

オーダー頂きましたiPhoneケース✨

本日、お渡しする事ができました😊

iPhoneケースはジュエリーバックを始めてすぐに自分用に作ったものでしたが、去年、今年共にホビーショーの時に販売させて頂きました✨

見た目も可愛いいのですが(自画自賛笑)耐久性、またネットを使っているのでクッション性も良く、中にポケットも着いていますので実用的です♡

機種によってサイズが異なりますので、オーダーを承っておりますが、レッスンでお作り頂く事もできます✨


オーダー頂いてる皆様、後少しお待ちくださいませ♡😅


Recent Posts
Archive
bottom of page