top of page

小田原レッスン♡

今日は朝から小田原でした✨

いつもお世話になっております小田原城山カフェBOSS様

今日はお天気も良く、テラスの薔薇がほんとに見事で♡♡

とっても素敵なカフェなので小田原へ行かれる事がありましたら是非お寄りください♡

今日、仕上がりましたCOCOHOUSE、根来先生ご考案AJB認定バニティバック♡

K様の作品、Lサイズです♡とても綺麗に上品にしあがりました✨

奥に小田原城がチラリと👍

今日のレッスンでお家で仕上がりますバックが3点✨仕上がりましたらまたご紹介致しますm(_ _)m

今日はこれからお家でお利口さんに留守していた🐶とお散歩し

超甘えっ子の🐱のお世話をして

明日のレッスンに向けて早寝します(笑)


Recent Posts
Archive
bottom of page