top of page

日本ホビーショー♡

4月26日~28日、国際展示場で日本ホビーショーが開催されました✨AJBジュエリーバック協会は初日26日に出展させて頂きました♡

今年も昨年同様、それ以上に多くの方に御来場頂きました✨

私もスタッフとして皆様と楽しい1日を過ごさせて頂きました♡

ブースはAJBらしい華やかでハイセンスな展示となり、ワークショップ、キット販売など、皆様に楽しんでいただけたのではないかと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

昨年同様、販売ブースを頂き小物販売をさせて頂きました✨ご購入頂きました皆様、ありがとうございました♡また、ご依頼頂きました皆様、GW明けより順次ご連絡の後配送させて頂きたいとおもいますm(_ _)m♡

この1年、凄い勢い、スピードで進化しておりますジュエリーバック♡

これからもまだまだサプライズな出来事が起きるかも!?


Recent Posts
Archive
bottom of page